F1第15戦イタリアGP

フェラーリ強すぎ。序盤にタイヤ選択ミスとかスピンとかやらかしているにもかかわらず、最後には1-2フィニッシュ。

・BARもピットストップ戦略がうまくなったようですね。1回目のピットストップで3台一気にかわしてトップに躍り出たのはすばらしい。

・琢磨はスタートでちょっと順位を落とした以外は終始安定した走りで4位を獲得しました。攻めの走りは魅力的なのですが、そればかりでは結果につながらないことも多いのが今のF1。今回のように、堅実な走りもできるようになり、確実に成長してきていますね。ますます今後が楽しみです。
#でも中国GPで彼が表彰台に上がったりするとかなり危険かも(笑